もう!!

こんばんは、スタッフ塚本です。


もう6月ですね...今年の上半期もラスト突入ですね。

すでに、30度を超えている日も筑後地方はあったりして...



女性が多い椎茸屋なので、最近のテーマは「日焼け止め」と「夏の体調」

両方とも永遠の悩みみたいです。


日焼け止めのSPFが未だに謎なのですが、何なのでしょうか?

そして、すでにもう一度「熱中症」なり「夏バテ」気味になっております。


ですが、今日から筑後の陽より子ではセールが始まったんです。


「免疫力アップを椎茸で!」をテーマを基に始めたセール...

5月2日から12日までの10日間。

この暑さに負けるわけにはいかないんです。


椎茸。たくさん食べます。



やっぱり夏は苦手かもしれないです。



           



お詫び

5月20日頃から6月1日まで商品ページからの購入が出来ないという状態になっておりました。

6月1日17:00より、状態復旧いたしました。

大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もうすぐ、梅雨が明けるという噂をちらほら聞くようになってきた近頃ですが、 陽より子では、お中元と初盆用にと進物を買いに見えるお客様が多く来てくださいます。 約一年ぶりにお会いするお客様や、お電話で久しぶりにお話するお客様。 毎日何か楽しい出会いがあることが、陽より子の良いところなんです。 そして、お盆が近づいてくると店舗に登場するのが「棒鱈」です。 毎年8月になると売れ筋商品TOP10に入る商品で